空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

ネタバレ注意

いつもご訪問いただき ありがとうございます

4月1日の写真 たくさんのコメントをいただき嬉しく思います
特に2枚目の写真には 色々と不思議が飛び交ったり
正当なコメントをいただいたり ありがとうございます 嬉しいです

・・・エイプリルフールなんで 遊び心でやってみたのです;

どうやって撮影したのかとお訊ねをいただきましたのでお答えします

ちょっと待ってくださいね 私ペイントが得意なんです
絵に描いてみますね こうやって撮ったのですよ

さくらつばき

どうですかっ これが私の絵心なんです 絵心www

それで 問題の2枚目なんですが
ちょっと待ってくださいね これも画像で説明しますから
色々とやり方はありますが デフォルトで攻めていきますね
私 ペイントが得意なんです こうやったのですよ

gousei.jpg

あまりにも微妙な細工を施してしまうと
この先も合成ではないかと疑われてしまいそうです

・・・エイプリルフールなんで 遊び心でやってみたのです;

少しずつ幅を広げながら勉強していきたいと思います
今後とも宜しくお願い致します 失礼します 





Category: 雑記  

2U

2012-03-24--001.jpg

read more »


Category: 雑記  

しんみり

バッテリーの接触が悪くて毎回日付がリセットされる
3回目で やっと電源が入った


read more »


Category: 雑記  

カメラが変

小雨の曇り空 バラ園が在った場所に足を運んでみた
のんびりと一周してみた 色々撮って特に収穫なし
充電したばかりの筈だったが途中で電源落ちてリセット
日時設定も狂い 電源ONで いきなりマクロモード
今までに無い現象が度々起こる様になってきた
最近カメラの調子がおかしい もう少し頑張れ

噴水や池のほとりで鴨を撮影するダンディの姿があった

read more »


2017-10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

