空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雲・虹・月・太陽・星  

三日月と木星

2013-05-12-01.jpg
2013-05-12 19:47  月齢2.4


 
おはようございます
昨日はきれいなランデブーが見えましたね。
私的に今回はただ眺めていただけですが
地球照も写りこめばとても綺麗でしょうね。
なかなかタイミングが難しいかと(^_^)/
 
あ!コメント欄が復活してる!!
何かの間違いだったりするんでしょうか・・・ドキドキ。

といいますか、お久しぶりです!ご挨拶が遅れました。

うっす~い三日月とジュピターのランデブー。
暗い夜空に、いいバランスで浮かんでますね~。
ちょっと、絢香の「三日月」を鼻歌ってしまったりしました。
ふん・ふん・ふん・ふふんふん・ふんふ~んふん~♪ ・・・この後の高音部分で本気で鼻が出そうになりました
soraさんの空を見られて、今日、私は大満足です。

ここのところ、お忙しかったりするのでしょうか?
私のコメントは、1人ツッコミみたいなものなので、返事とかいらないんですからね。
本当に、いらないのですよ。
(おいおい、ちょっと待て、それはツッこませろ!と思われる内容を書いてしまってたら別ですが。)
以前からsoraさんのところはコメントの量が多くて、返信がすごく大変そうに思えてましたので・・・。
もちろん、当方への訪問やコメントを無理して頑張っちゃうとか、ナンセンスですよ。
月イチのブログアップ、又は当方ブログの読み逃げで、十分嬉しいのです。
(生存確認の為、できればこれはこなして欲しいなぁ、なんて・・・)

なので、これからは鍵コメにしてしまいますね~。
久々なのに、長いコメントですみません!

・・・今、非公開コメントは受け付けませんというウィンドウが出てきました・・・
でも「管理者にだけ表示を許可する」のチェックボックスが存在するのに・・・ナゼッ!?

承認制にされているようなので、未承認でお願いします~。
 
敷島博士おはようございます コメントありがとうございます
地球照はぼんやり見えていました
私もボーっとしていて、接近の日だとは知らずに
ただ近いな~という感覚だけで撮っています
本当はもっと赤くて柔らかい色の三日月でした
手振れしたりノイズが入ったり月の先が欠けていたり;
 
MIYAKOさんこんばんは コメントありがとうございます
いろいろとお心遣いもありがとうございます
昔も今も自分のペースです 故に自分の都合だけで申し訳ないです;
ここのコメント欄がどう見えていたのか分かりませんが
私にはコメントが見えたので承認という所をポチしました
あっMIYAKOさんのコメント、公開しないで ってやつですか?
もう公開しちゃったし 鍵とか付いて無かったしw
その鼻歌 知ってます絢香の三日月ですね
ふ~ん・ふ~ん・ふん・ふふ~んふん・ふんふ~んふん・・ふんふんふん キー―――ィ
ふふふん うふんふ~ん・・・ふふぅん♪

もしかしてsoraの死亡説が流れているのですか?





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

