空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雲・虹・月・太陽・星  

ギー・サヴォアと小さな月

2013-05-17-01.jpg

2013-05-17-02.jpg
2013-05-17 19:10 月齢 7.4


 
こんばんは!

ギー・サヴォア・・・ギー・サヴォア・・・わからん・・・ →ググッ!!
ほうほう。すごいですね。
三ツ星レストランのシェフからいただいた名前ですか。
とても香りがきついということですが、この写真からは爽やかさが感じられますね~。
そして、当然のようにinしているツバメ(ですよね?)も、soraさんの神らしさを感じます。

個人的には、2枚目のちまっこい月が好きです。
空の色のグラデーション最高!
 
MIYAKOさん コメントありがとうございます
ギー・サヴォア はい、シェフの名前です(そうなのですね?!)
周りのバラ達も強香だらけなので クンクンやりすぎて もう訳分からないですw
これはツバメですか? 5月らしくて嬉しいです ようこそツバメ。





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

