空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雲・虹・月・太陽・星  

丸い紫陽花と曇り月

2013-05-24-01.jpg

2013-05-24-00.jpg

2013-05-24-02.jpg

面倒がらずに三脚を使いましょう


 
soraさん こんちー!
アジサイが似合う梅雨入りの沖縄ですが・・・
土砂降りの中 撮影する気合が足りません( 一一)

下記事 ありがとう御座います。 (お褒めの言葉と受け取ったww)
私は3年前にブログを始めて 写真の事を勉強するようになりました素人です(笑)

普段はサラリーマンなので 撮影には休日か さぼりで 楽しんでる毎日。
上手くなりたいなぁと 勉強中ですが・・中々進みませんね。

写真、時々でも覗いて見て貰えると嬉しいです。
コウモリも出ますがw (自宅前の電線に普通に見れます、羽を広げて飛ぶと ばっさばっさ
大きな音が聞こえますよ。 マジ、でかいです)
 
Pさんこんばんは コメントありがとうございます
Pさんはカメラ歴3年で素晴らしい技術をお持ちですね
はい、本心で褒めていますし尊敬も大きいです
私も自分のカラーを出せるような写真を勉強しようと思います
Pちゃん家の電線には大きなコウモリがぶら下がっているのですか
沖縄って花も風景も一味違った風土で素晴らしい所ですね
Pさんの写真は異国感が溢れています 色で表すとオレンジです
また覗きに伺います
 
こんばんわ、sora様。

アジサイもsora様が撮影するとまるで別物ですね。
艶やかな赤も良いですが、黄緑から青へのグラデーションも美しいです。
そちらはもう30度ですか~暑いですね。
こちらはようやく春めいた暖かさになったところです。
ここから一気に夏に向かうと思います。

最後の写真の月と航空機のコラボ、すごいですね!! 
どれほどトライしたのか気になる次第であります。

 
飴野天機さん こんばんは コメントありがとうございます

私が撮ったアジサイが まるで別物に! 嬉しいです、撮った甲斐があります
そして何に見えるのか気になります、どうかカリフラワーでありますように。。。(願
航空機のコラボのトライは 数分です、一発に決まってます(慌てたくせに)
毎日同じ場所で月を観ているので
月の高さと航路とのタイミングが解かります(ブレテるくせに)





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

