空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雲・虹・月・太陽・星  

『みんなの空 七夕の夕空』

2013-07-07-01.jpg

2013-07-07-01-2.jpg
雲に飲まれて そのまま夜になった

2013-07-07-01-3.jpg
南東の空


 
素敵な空ですね^^
最後のフォトの雲は、とても夏を感じる雲ですね。
 
こんばんわ、sora様。

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~ 良い空ですね( ゚д゚)すんごい力強さ
1枚目の写真なってANGELがFLYしてるではありませんか!!
照らし出された雲のシルエットが夏を感じさせてくれます。
エネチャージしました。ご馳走様!!
 
おはようございます
今朝は快晴の和歌山市です。
昨日はお疲れ様でした。
時系列に並べられたお写真はどれも生き物みたい。
神龍に見えたり最後は人物の顔にも見えます。
私的に望遠での表現はとても新鮮です。
光芒がとても分かりやすいですね。
あれから深夜夏の大三角を見つけることができました<(_ _)>
夏到来 
見事な入道雲ですな。
これに虹がかかったのを見れる日も近そう。
めいちゃんはもうすぐ夏休みだね。
夏休みはどこかに行くのかな?
また、お城見学にでも行くのかな?
それとも、ダチョウの卵をかえしてひよこをそだてるんだろうか。
楽しみだな~。
 
夏の雲ですね~
暑い日々が始まりました
お互い気をつけましょう^^
sunohaさんへ 
sunohaさんこんばんは
太陽を見たのが久しぶりで、少しの光がとても眩しかったです
この日を境に、一気に夏になりました。
夏といえばセミのひもが・・・w
飴野天機さんへ 
飴野天機さんこんばんは
あ が濁音でフェイドアウトしてます。湿気のせいですか?
ちゃんとANGELがFLYしているように見えているのですね
良かったです、ありがとうございます。
夏は置いといて夏の雲が好き。ヒコーキ雲もたくさん流れていました。
敷島博士へ 
敷島博士こんばんは
お世話おかけしております。
風の流れで雲があらゆるものに形を変えていました。
楽しい時間を過ごしました。
この時間に各地の皆さんが写真を撮っておられるのだろうなぁ
と想いながら空を見ていました。
かめら小僧るーしーさんへ 
カメラ小僧るーしーさんこんばんは
夕焼けは望めませんでしたが 後ろの雲はしっかり夕映えしていました
暮れてもなお、入道雲は発達していました。

20日からなつ休み。どこへいこうかな。
山は へびがいる。うみは さめがいる。水ぞくかんの さめはこわくないね。
だちょうのたま子、まだうまれないよ。
あきゅらさんへ 
あきゅらさん ようこそおいでくださいました
前日までの暴風と雷雨がウソみたいな天気です
熱中症に要注意ですね
疲れている時 冷凍マンゴーが美味しく感じました^^
 
写真の好きな私にはただtた感激するのみですね――。‼素晴らしいの一語です。感銘しました。!
荒野鷹虎さんへ 
荒野鷹虎さんこんばんは soraと申します 宜しくお願い致します。
写真は撮るのも見るのも好きです。
記憶の媒体だったり、撮影者の視線を共有出来る事、素晴らしいと感じています。
コメントありがとうございました またお気軽に遊びに来てください。
お伺いいたします。





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

