空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 生物・人  

夏の元気なごあいさつ

2013-07-10-01.jpg

2013-07-10-02.jpg

2013-07-10-03.jpg

2013-07-10-04.jpg


承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
あひるさん 
こんにちは、おじゃまします。

なんだかほのぼのー、と思ってみていたら、最後のくちば
しの中身写真でツボにはまって大笑いしてしまいました(失礼)

で、1枚目の写真見て思い出したのが、「あひるはみんな
犬のマスクをつけている」という話。
よーく見たらくちばしが本当に犬のマスクみたいに見えて
これも可愛くて「ほんとだー」と、ほのぼの。

あ、でもこれってくちばしの中身見えてるってことは……
噛まれてるんですよね??
痛くありませんでした??

またお邪魔しますー。
いつも素敵なお写真ありがとうございます。 
特に今日は元気をいただきました!・・・ので、ついコメントさせてもらいました。
3枚目の得意気?な目、サイコ~です(笑)
こんにちは 
アヒルさん、可愛いですねv-411
下から2番目のアヒルの目線?にやられました。
動物って動いちゃうから難しいですがこんなオチャメな写真が撮れたらいいな〜と思いました。
藍音ななをさんへ 
藍音ななをさんこんばんは
表情や行動が面白くて、楽しく撮影しました。笑っていただけて嬉しいです。
はい、犬のマスクにパクっとやられましたw
歯が立っていないみたいですね、痛くありませんでした。
また遊びに来てください、ありがとうございました。

awaさんへ 
awaさんこんばんは soraと申します、宜しくお願いします。
カメラ目線の子は一番に駆け寄ってきました。
どこを向いていても、必ず正面に廻りこんで 枠に入ろうとします
目立ちたがり屋のお調子者です とても可愛いです。
また遊びに来てください、ありがとうございました。
日のこさんへ 
日のこさんこんばんは soraと申します 宜しくお願いします
動物の表情が好きで この川辺には何度も通っています。
後ろの黒い子を撮ろうとしていたら この子が割り込んで来ましたw
野生とは思えぬ やんちゃぶりが可愛いです。
また遊びに来てください。

 
おはようさんです
タイトルからどうしてもサラダ油セットって連想します(^_^)/
いつもの場所の子供たちですね。
今年も夕陽に照らされて本当に癒されます。
でもお口まで開けてしまったのは驚き。
初体験したいですよ<(_ _)>
敷島博士へ 
博士こんにちは お中元カモですw
いつもの場所に行きました。
梅雨の間は川が増水して姿が見えなかったのですが
みんな元気で安心しました。
過去にも、何度もパクパクやられています。
横からクチバシで こつんと合図してくる子もいます。
可愛い生き物だな~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ 
どーぞw
嬉しいです、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます





2017-11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

