空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雲・虹・月・太陽・星  

こいにおぼれているかも

故意に溺れているかも

故意に溺れているかも-01
故意に溺れている鴨
2013-07-18-2.jpg


こんばんは 
カモさん。
どうして、わざとおぼれているの?
わかった。ハンサムなオスをだまして、いいカモにするためかな?
カモさんはなかなかのサギだね。

小僧もそのほうほうをためしてみるね。

どんなカモがひっかかるかな。
かめら小僧るーしーさんへ 
かめら小僧るーしーさん こんばんは
わざとおぼれるのはどうして?
はい、カモをツルためのサギではなくて、
要は「一番に助けてに来てくれる紳士はダレなのか」
男はいつも 女に試されている。と思ってくださいw
写真にすると朝日と夕日の違いがわかない件について。 
水死する水鳥・・。こわ。

それよりたいへんです。
写真撮らんくなったら、カメラの使い方忘れました・・。
さっきから現像しまくりです・・。

sora氏もおきをつけください。
aikaさんへ 
おはようございますaikaさん。
夕日です。鳥が沈んだように見えますね、お粗末な並びでした;
>写真撮らんくなったら、カメラの使い方忘れました・・。
え~っw たいへんですよ それ!
ご飯食べんくなったら、お箸の掴み方忘れました・・。
きをつけます きをつけます、ありがとうございます。
 
タイトルの後、鴨のフォトを見て…そっちか!と思いました。

さすがですね!
sunohaさんへ 
sunohaさんこんばんは
漢字の重要性 慣用句の紛らわしさ というか
そんな感じの言葉あそびなんですけど
結局そっちな展開ですみませんw
 
2枚目と3枚目の落ちの運びがめっちゃいいです。

鴨の顔がゼリー寄せみたいでまたツボってしまった
ワタクシ・・・
 
こんにちわ、sora様。

かもの2枚目、いいアングルですね、
チラ見するところがたまりませんw
上級者のカモになると、ひっくり返るらしいです。
青森のとある川でお尻と足だけ出してY字開脚をしているカモを見たことがあります。

沈みかけの夕日、雲、空のグラデーション、そして鉄塔、興奮のあまり竜飛岬まで朝日を見に行ってしまいました。
やる気出ました、ありがとございます。
藍音ななをさんへ 
こんばんは コメントありがとうございます
バシャバシャしながら しっかりカメラ目線で
この子達の行動は 見ていて飽きないですよ
飴野天機さんへ 
飴野天機さんこんばんは
いちいちチラ見、面白いですよ
Y字開脚は 犬神家スタイルのあれですかねw
夕日は日々、焼け具合が増しています





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

