空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雲・虹・月・太陽・星  

雲隠れ

2013-07-21-01.jpg
八重木槿
2013-07-21-01-2.jpg

2013-07-21-01-3.jpg


 
こんばんは
こいにおぼれているかもは私的に衝撃波のアルベルトでした。
ATフィールド突破です。
そして今回も隙間から繰り出す技。
今が旬の槿から
迫力ある雲軍団が飛来し
もっと近づくとそこには。
これらは技量なくして出来ません。
視点の展開にいつも驚かされます。



敷島博士へ 
敷島博士こんばんは
こいにおぼれているかも・・・
ある意味 サラッと期待を裏切っていますね;
雲隠れといえば 今夜22日~満月ですね
しっかり雲に覆われている
私の気合が足りないからですね; 粘ってみます。
 
素敵な空ですね!
今回はタイトルをそのまま解釈してイイのですね^^

飛行機も真っ白でとても綺麗です
空が 
空が広いですねぇ。いいなぁ。
この辺だったらどこで撮っても電線が写ってしまう。

区切られてない空が撮りたいです。
sunohaさんへ 
sunohaさん いつもありがとうございます
はい、そのままの解釈でお願いします すみません;
太陽の光を浴びて飛行機が輝いて飛んでいました。
あのですね、スケボーでもスノボでも 3D決めるとき
板の裏側のデザインって重要だったりますよね
腹見せてナンボとか言ってました(ストリートレベルの話なんですがw)
飛行機の腹面 モッタイナイと思うのですw
藍音ななをさんへ 
電線ひとつない風景って
山・川・海の側まで出向かないと 難しいですね
その面では、環境に感謝しています
この眺めは福岡県小郡市よりお届けしています
いつもありがとうございます





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

