空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雲・虹・月・太陽・星  

望と果報は寝て待て

2013-07-23-01.jpg
2013-07-23   03:16   ☽14.5

2013-07-23-02.jpg


 
あー、今日は満月だったかぁ。
これからふらっとお月見がてらコンビ二でも出かけるかなぁ。

それにしてもお近く(と言っても結構遠い)なんですね。
意外でびっくり。

はっ、ということはあひるも見にいけるかも。
そしてあひるにアガアガされにいけるかも・・・( ̄¬ ̄*)
藍音ななをさんへ 
こんにちは いつもありがとうございます
月光の散歩はいいですね あまり暑さを感じません
写真のブロガーさんも近い所にたくさんいらっしゃるようです
 
こんばんは
これはかなりの執念。
天候との戦い特に今年は。
でも皆既日食なんて辛すぎましたね。
なんで曇ったのって思いました。
もう後がないのにぃ。
月の表現で何が一番面白いだろうか。
いつも頭にこびりついてます。
30日は水星が西方最大離角。
この前後の天候が気になってしかたないです<(_ _)>
敷島博士へ 
敷島博士こんばんは いつもありがとうございます
2時ごろから晴れてきたので ちょこっと寝て 程良い時間に起きました。
30日は水・火・木の共演ですね
雲は低いし 日の出までの数分が勝負ですかb
厳しい条件ですね、こっちでも観測してみます。
月の表現ですか・・・裏側を撮って来てくださいw
soraさんへ!! 
はじめまして!
同じ写真でもこう豪快な写真は見た事がありません。誠に見事に思いました。!
月の撮影は私にはとても無理難題ですがこれまた素敵ですねー。!
又見に参りたいです。!
荒野鷹虎さんへ 
荒野鷹虎さんこんにちは
月の撮影は大好きです
私が撮るとノッペリな平面画像になりますが
上手な方の写真は球体に見えます 素晴らしいですね~
また遊びに来てください ありがとうございました





2017-11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

