空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 草・花・木・山・川・海  

不自然に見える装い

2013-07-28-06.jpg

2013-07-28-07.jpg


 
おはようさんです
全体的にダークとっても好きです。
今の時季としては不自然でも
写真としてはこう表現すべきなんでしようね。
自然の小道具ですか。
2枚目のトップライトがなんとも言えない味を
醸し出してます(^_^)/
 
あれ?
そちらはもう秋ですか。
 
一枚一枚のフォトにとても重みを感じます。

二枚目のフォトとても素敵で落ち着きます。
光のあたり方がとても綺麗です!
 
くりとどんぐり。中身チャウ・・・
栗じゃなくてうにとかでも面白そう。

でもまだ福岡は暑くて秋の栗には遠いですね。
毎日溶けてます。
敷島博士へ 
敷島博士 こんばんは
2つとも通りがかりに見つけたものです
よくもまぁこの時期に毬栗とドングリが並んで
転がっているものだなぁと 自然な演出に違和感を覚えます
朝方3時頃から雲行きを観察していましたが晴れませんでした;
aikaさんへ 
こんばんはaikaさん
aikaさんとこは何の季節ですか~
こっち朝から風が涼しいです 今日も36℃ぐらい。
ちょっとだけ散歩しました。

sunohaさんへ 
sunohaさんこんばんは
2枚目は好きです、木漏れ日が 赤を照らしていました。
そうですね、最後の一葉とでもいいましょうか
終焉を物語るような侘しさを表現してみました。(今考えた)
抜け殻の サーバーが忙しい時は見れないカモ。
http://video.fc2.com/content/20130730eFWfwuXd&suggest

藍音ななをさんへ 
藍音ななをさんこんばんは
ウニは良いですね 先入観で騙されますよきっとw
どんぐりは去年の名残でしょうが
栗はどこから降ってきたんだろう?
 
抜け殻は地に還ったのですね…
幼なくとも、自然の摂理を理解されていますね^^
sunohaさんへ 
sunohaさんおはようございます
抜け殻は バリバリと音を立てながら地に還りました
穴や隙間を見つけると、何かで埋めたくなる本能が
強く働きますね それも 自然の摂理といえますねw
ありがとうございました

 
はじめまして♪ぴよまるです。

2枚目の、葉っぱちゃんたち!
ん~~~~~(笑)
なんてかわいい井戸端会議♪
なんの相談?
笑ってるし…
ぴよまるさんへ 
ぴよまるさん はじめましてsoraと申します 宜しくお願いします
少し暗めな画像でしたが 楽しそうに見えますか、ありがとうございます。
>なんの相談?
合唱の選曲について、何を歌おうかと話し合っていました♪





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

