空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 生物・人  

上から目線とビッグマウス

2013-07-31-01.jpg

2013-07-31-02.jpg


こいにおちるのがこわい 
こんにちはw 下手ですがタイトルつけてみました。
こんばんは 
おお、すごい口だ、このあと上のセミさんは
この鯉に食べられてしまう運命にあるのでしょうか?
この口なら一口であんぐりいけそう。

もう、どんぐりや栗も落ちて九州は秋模様か。
めいちゃんは、夏休みの自由研究はなにをしているのだろうか?
蚊の養殖かな?
 
soraさん、二枚目ド迫力でこわ~い(ToT)/~~~
夢に出てきそう~。でも、涼しくなりましたぁ~(笑)
きくちゃん さんへ 
きくちゃんさんこんばんは soraと申します 宜しくお願いします
面白いタイトルをありがとうございます
それをイメージして、画像に台詞をつけて遊んでみましたw
http://blog-imgs-62.fc2.com/s/o/r/soramiagenohousoku/201308012126021d6.jpg
また遊びに来てください。
かめら小僧るーしーさんへ 
かめら小僧るーしーさん
こんばんは いつもコメントありがとうございます
調べてみました
Q)鯉は雑食ですか? 
A)水面に浮いたセミも食べちゃうそうです。
めいちゃん、多肉植物の栽培やってて、枝分けしたコッコちゃんを
お友だちの家に里子に出す作業で忙しかったりしますw
蚊は繁殖しすぎて、役所推奨のスミチオンを撒いた。
あと・・・どの柔軟剤が自分好みの香りなのか実験検証しています。
awaさんへ 
awaさんこんばんは コメントありがとうございます
みなさん猛暑でウダっておられるので 少しでも清涼を感じてもらおうと、
わたしも色々と気を使ってんですよw なんちゃって。
アップは強烈でしたね;
 
面白いタイトルですね^^
そんでもってフォトは凄い!

先日新聞・雑誌の編集部長の講義を受けました。
色々な事を教わりましたが、記事のセミと鯉が内向きでバランスが良くて、見ていて落ち着きます。
 
こんばんは
これは凄い戦いになりました。
こんなに間近でビックな鯉を見たことがありません。
ヤマトの波動砲でしょうか。
私的にロプロスvsポセイドン
ってことはバビルはsoraさんでしたか<(_ _)>
ミッション。水星をゲットせよ。
8月5日まで夜明けの空に注目ですよ(^_^)/

sunohaさんへ 
sunohaさんおはようございます
編集部長さんの講義ですか 成果が楽しみです!
両者の向きは偶然かもしれませんw
でも、小さい声でいいますが
並べ方など、ちょっとだけ考えます。
敷島博士へ 
敷島博士おはようございます
全く関係ない写真を2枚並べただけですが 想像が膨らみますね
鯉は雑食らしいのでカメラのレンズもパクっといきますよ
皆様お気を付け下さい
>ミッション。水星をゲットせよ。
5日までですね、ラジャー ( ̄▽ ̄)>
 
いやぁ~、バルタン星人!

で、コイの方はなんだろ?
ひゃくさんへ 
ひゃくさん こんにちは
そうですねセミはバルタン星人を連想させます
あ、下段 魚のような生き物は、ナマズです、アルビノ。





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

