空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雲・虹・月・太陽・星  

ラピュタの余韻

2013-08-02-00.jpg

2013-08-02-01.jpg
蜻蛉


 
とんぼちゃん♪

遠くまで旅したんだね…
 
空とトンボ!とても素敵です。
とても儚い物を感じます
 
こんばんは
なるほど(^_^)/
茜さす方角にアキアカネなんてね。
タイミングが絶妙です<(_ _)>
ミッションはどうなってるんやろか。
 
昨日のラピュタですか?w
何度観ても良いですよね~^^
違ったかな?w
コメントのお返事 
ぴよまるさんへ
とんぼちゃんは 明日の朝日を追いかけて飛んで行きました!


sunohaさんへ
夕焼けと赤とんぼは一日の終わりを感じさせますね
ホバリングに見えますが ビューンと駆け抜けて行きました


敷島博士へ
蜻蛉は「アキアカネ」ですか 集団飛行していましたw
ミッション忘れていませんよ 天候に恵まれません;
朝からドシャ降りです


あきゅらさんへ
ようこそおいでくださいました
ラピュタ観ましたか 夏はおうちでジブリですね~
ちょこっとチラ見なのでストーリーはよく分かりませんが
映像は覚えていますw
 
こんにちわ、sora様。

とても美しい空の青と夕日、そして見事にとらえたトンボ様ですね。
「シャルルや、もっと低く飛びな!!」
ラピュタは何度繰り返し見ても飽きません~
sora様のお写真も何度見ても飽きません~

 
あ、ホントのトンボなんですね。
見た時は、トンボの形した雲なのかと思っちゃいました。
あんなデッカイトンボがいたら、コワいでしょーねー(笑)
でも、見てみたいかも…
コメントのお返事 
飴野天機さんこんにちは
夕日の色が美しい季節ですね
ラピュタは何度も見たのにナウシカと混ざる所があります
昔のジブリが好き、千と千尋ぐらいまで好き。
写真、うふふ。 ありがとうございます。


ひゃくさんこんにちは
トンボの形の雲ですか、面白いですね
大きいトンボは羽音もウルサイでしょうね
巨大なんとか ときくと想像します
首根っこ掴まれて連れ去られるのが怖いです





2017-11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

