空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 生物・人  

グループ活動

2013-08-06.jpg

2013-08-06-03.jpg

2013-08-06-02.jpg

パン耳を持った 通りすがりのおじさんが
「アヒル達は今、いくつかのグループに分かれて活動している」
と真顔で教えてくれた。
何の活動ですか?とたずねたかったけれど我慢した。超苦しい。


コメント欄がいつの間にか見やすくなっていた件。 
は?活動ってなに?ねえねえ何なん活動って?何なん言ってみって聞いたるから。なぁって。言ってみって。なぁ。(真顔で)

YOUいっちゃいなよ☆我慢はよくないぞ。


あと、パンの耳おいしかったですか?
何かと物騒な世の中なんで、知らない人から食べ物もらう時は注意してくださいね(針とか)
 
おはようございます
いつものアヒルちゃんのドアップで迫力満点。
特に真正面かね。
見上げる姿もいいね。
いくかのグループですか。
それいけガアガア行進隊ですかね。
バンを与えるグループ化かな。
 
いつもナイス!なカモフォトのカモラマンですね^^

下から見上げたアングルは空と相まって素敵です!
カモにも派閥があるのでしょうか?
私の近所にいる野良ネコさんは派閥があります…
コメントのお返事 
こんばんはaikaさん。
>いっちゃいなよ☆_ って簡単に言うけど その大ワザ知ってる。
リバーサイド インフェルノ ブレイブマスター真顔返し だね、Meには出来っこない。
>我慢はよくないぞ_ うん分ってる。
私はパン耳もらえなかった、カモは美味しそうに食べていたyo
物騒な世の中の件、変な模倣犯もいっぱいだね、異物混入には十分気を付けるね。
いつもご指導ありがとうございます。知らない人にも気を付けるね。


敷島博士こんばんは
私が知っているのは ここのグループだけですが
ほかにも可愛い集団がいるみたいです。
ドアップの子は、警戒心がゆるくて、いつもお茶目です。
水星が姿を現しません 雲~~w 私の気合が足りないのですね;


sunohaさんこんばんは
カモラマンとはナイスですね!この肩書き こっそり使わせていただきます。
見上げたアングルで動物を撮るのが好きです
口角が上がって笑っている顔に見えます
派閥ですか・・・家族で固まっているようですが、あるカモしれませんね
縄張りのような意識もあるでしょうね、いつも同じ場所に居ます。
 
あひるかわいすぎ・・・・・・
近所だったら私もパンもっていきたいです。
グループ活動かぁ・・・・・・

なんかいろいろ想像しちゃって笑えちゃって大変です。
妄想が一人歩きしてます。アカーーーン(笑)
藍音ななをさんへ 
コメントありがとうございます
ちょっと前までは、もっと大きな集団で行動していました。
14羽いた時はChoo Choo TRAINか?と思いました。
核家族化しているのでしょうかねw
表情や仕草、歩き方が特に可愛いですよ。
こんばんはー 
月並みな意見ですが、、、婚活ではないでしょうか?(笑)
ちょるおさんへ 
ちょるおさん こんばんは
なるほどですb いままでカモ達の写真を投稿する度に
婚活の話が浮上していたにも係わらず
今回の活動の件で 婚活は全く頭に無かったですw
なんかスッキリしました、ありがとうございます。
みなさん頑張って活動してください。





2017-11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

