空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 建物・景観  

1/18,000発

2013-08-07-02.jpg

2013-08-07-00.jpg


 
おはようございます
タイトルがすべてを語ってますね。
望遠で切り取る可憐で複雑な姿。
それも一瞬。
すごい数が連発されたんですね。
本当に夏の風物詩もこうして切り取ると繊細です。
いつも斬新なお写真ありがとう<(_ _)>
そのうちの1つ 
見たこともない見え方の、きらめきです。

たった一人の自分もこうありたいと思いました。
 
うわぁぁぁ、きれいだぁぁぁ。
今年一回も花火見に行けてないのでここで堪能。
 
さすがですね~
撮り方が良いですね^^
 
こんばんわ、sora様。

タイトル!! タイトル!!!  (ウキウキしながら連呼)

花火大会、18,000発はすごいですね。
凄く面白い写真です、このような魅せ方もあるのかと感心しております。
コメントのお返事 
【敷島博士へ】
風と炎のエンターテイナー。
花火職人はこのようなラインダンスが想像出来ただろうか
手で掴むとシルクのように柔らかな繊維
まるでその光景は海原に広がる竹竿吊しの海苔漁。秋風に身を任せるススキの穂。
いつもありがとうございますw


【ぴよまるさんへ】
>たった一人の自分もこうありたいと思いました。
素晴らしいですね、ぴよまるさんに倣い、私自身、見当識を改める必要がありそうですw
いろんな方向から見つめて、人生に多くのきらめきを発見出来れば幸いです。


【藍音ななをさんへ】
まだまだ間に合う花火大会
8/10(土)夢HANABI2013・・・小郡市 8000発
8/10(土)大川花火大会・・・大川市 約5000発
8/13(火)関門海峡花火大会・・・門司と合せて1万3000発
8/24(土)祭りなかがわ・・・筑紫郡那珂川町4000発
8/25(日)有明海花火フェスタ・・・柳川市 約8000発
9/7(土)Fukuoka東区花火大会・・・香椎のほう7700発
小郡市の規模に対して8000発は、なかなかやりよるなぁと思いますb
お家で手持ち花火はいかがですか、まったり感が良いですよね


【あきゅらさんへ】
ようこそおいでくださいました。
花火大会 気合で車で突っ込みました、意外と側まで行けるもんですねw
あいほんで撮ってみようと思っていて、しっかり忘れていました。
いつものデジカメで撮りました。


【飴野天機さんへ】
タイトル 1/18,000発 どのように読みましたか?
A)いちまん はっせん ぶんの いっぱつ
B)いちまん はっせんぱつ ぶんのいち
C)いち すらっしゅ いちまんはっせんぱつ
いろいろとおかげさまです ありがとうございます。


 
鳥の羽が光っているように見えます。
ススキにも見えますね!

とても素敵です^^

光を楽しませて頂きました
sunohaさんへ 
sunohaさんこんばんは
私もススキに見えました。
白孔雀の羽根もこんな感じだったな~と思いながら
写真みてました。
炎って、風にサラサラなびきながら消えていくのですね。
儚いなぁ。
 
どうも~はじめまして~
いや~凄い迫力ですね~♪感動的です。
LTAさんへ 
LTAさん はじめましてsoraと申します 宜しくお願いします
形よりも断片を意識してみました
何方の花火も丁寧に撮影されていてキレイですね
来年のお手本にさせていただきます





2017-11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

