空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 草・花・木・山・川・海  

チャメシゴト

2013-08-21-00.jpg

2013-08-21-01.jpg


 
空と温度計…こんなにカッコよく撮られた温度計を見たことがありません^^

温度が高いですね…湿度が低いからまだしのげる感じでしょうか?

温度計のグリーンtと花が合っていますね!
 
今は、この気温が日常っ!なんですよね。

少し秋らしい花が恋しくなります♪
 
カッコイイ・・・けど見たくない現実・・・(涙)
汗っかきにはヒジョウにツラい毎日です(笑)

コメントのお返事 
sunohaさんへ
日が当たるだけで、みるみるうちに気温が上昇していきました。
日陰は36℃・39%でした。ガンガン日照りの中、花は強いです。



ぴよまるさんへ
猛暑の連続記録がどうとかで、平均気温が日本一高いどーのこーので。
夏水仙が淡い色で咲いていますね、暑さを忘れます。



なんちゃって風景写真家さんへ
予報の気温は日陰温度で、炎天下は凄い事になっていました;
汗っかきですか、しっかりイオンサプライして、ご自愛ください。







2017-11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

