空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 生物・人  

宇宙メダカ34世

2013-08-24-1.jpg

2013-08-24-2.jpg

ピントが迷子


 
メダカはヒョイ!ヒョイと動くから撮るのが難しいですね

本当に宇宙いるみたいですね。
ガンプラのジオラマに使えそうです。
ガンダムとジオングで「見えるぞ!私にも敵が見える…」みたいなものを^^
 
なにか神秘的な雰囲気が出てますね。
宇宙メダカに相応しい写真に見えます(^^

涼しな姿に癒されます♪
 
こんばんは
構想がいつもながら凄いですね。
本当に難しい被写体です。
ブラックホールを背景に
ドメル艦隊が集結みたいな。
ヤマト2199のお話しです<(_ _)>
マリンブルーに憧れて熱帯魚買う人が増えているそうです。
余談ですが24時間テレビよりも私的にこちらを応援してました(^_^)/
http://www.youtube.com/watch?v=3zOptI4bPsw
 
めだかじゃないみたい。神秘的できれいです。
うちのめだかは全滅しちゃって、今生き物は
図太い金魚だけです。

そのうちまためだか飼ってみたいな。
 
こんばんわ、Cosmo sora様。

スピリチュアルな写真ですね、ワクワクしてきました。
宇宙で生まれたメダカさんも34世代目なのですね。
ずっと宇宙で世代交代させたら巨大化するのかもしれません。
地球の生物が白亜紀よりずっと小さくなったのは、
極めて高質量の天体が地球に衝突して、
地球自体の質量が増えて重力が増えた為だと思います(妄想)
宇宙でメダカを育て続けたら、鯉くらいの大きさになってたりして・・・
コメントのお返事 


sunohaさんへ
メダカの俊敏さはには追いつけません;
そーっと近寄りますがカメラに気付くと踵を返す
「よけたのか!」メダカめぇ~
どうやら私は、メダカと宇宙で戦って来たようですねw



なんちゃって風景写真家さんへ
いつもありがとうございます
泡を星に見立て、宇宙遊泳させてみました。
「うちのじいちゃん(ばあちゃん)宇宙に行った事あるんだゼ!」
こんなセリフ言えちゃうんですよ、メダカたちw



敷島博士へ
みなさん宇宙への想像は大きいですね
背景がブラックは蛍光灯が反射したりカメラが写り込んだり、角度が難しいです
熱帯魚ですか、ボーっと眺めていたいです。
動画拝見しました、面白そうな企画ですね。
周囲はスプリンターだらけですよ、私は走らせる人ですw



藍音ななをさんへ
金魚は優雅に泳ぐので好きです。
近所の金魚は、大きな水槽で育てられ、
最後まで残った者は、握りこぶし程の大きさになりました。
めだかは、うまく飼うと、たくさん増えるみたいですね。
知り合いが趣味でブリーダーはじめました。



飴野天機さんへ
妄想ですか?素晴らしい妄想ですね。
現代を比較すると、地表の質量は大きくなっていく気がしますよね。
巨大メダカになるまで実験続けてほしいです。
生き物も環境に相応して進化退化していくのでしょうが、知人とDNAの話をしていたら
「必要に迫られた者同士が子孫を残し続ければ、水かきが大きくなる」
と言いだして(藁  否定はしませんが、水かき要らね と思いましたw





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

