空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト




 
どことなく…夏の終わりを感じさせる海ですね

今度は海を見に行ってきます。
soraさまのフォト見てたら行きたくなりました
sunohaさんへ 
ここの浜に来て 晴れた日はありませんw
波が穏やかで辺りも静まり返っています
海いってらっしゃい /”
 
こんばんわ、sora様

海の色、泡、砂、どれも綺麗ですね。
青森の海と違います。特に砂が綺麗ですね。
青森の海辺は海藻がもじゃってます。
そちらは涼しくなりましたでしょうか?
こちらは寒いです。

鈴虫さんもちょっと元気が無くなってきました。

そして晴れた日に録音したので・・・
http://youtu.be/1_9LoDO8RHQ
鈴虫さんです。
 
こんばんは
波は私的に苦手な被写体です。
特に泡ともなると、なおさらですね。
海水に浸りながらの撮影かと思います。
いつも難しいものに挑戦してますね。
本当に泡が鮮明に写ってます。
洗剤を撒き散らしたみたい(^_^)/
飴野天機さんへ 
飴野天機さんこんにちは
真夏から 残暑を通らず 一気に涼しくなりました
砂浜のシュワシュワしたキレイな部分だけを撮っていますw
少し後退すると 裸足で歩けない程 漂流物が散乱しています;
虫の音動画ありがとうございます 色んな声が聞こえますよ(※虫の声)
いちばん甲高いリンリンが鈴虫ですね♪ 秋の夜のBGM ありがとうございました
敷島博士へ 
敷島博士コメントありがとうございます
動く被写体は 狙うと難しいですが
曇天で波しぶきが映えない感じでしたので 泡に切り替えました
あまり気張らず近付いて撮ってみました
洗剤の泡に見えますね 砂に吸い込まれて消えました
波が引くと 小さいアサリがゴロゴロ顔を出して逃げ惑っていましたw
 
もしかしてこれは人魚姫のっΣ( ̄口 ̄*)
こんばんは 
この波と一緒に誰かのひと夏の淡い恋と思い出が流れていってしまったのでしょうか?

そして、その横でめいちゃんが、砂山を作って無邪気にはしゃいでいる姿が目に浮かびます。

藍音ななをさんへ 
藍音ななをさんこんばんは

王子を刺すなんて 私には出来なかった;
あの娘とお幸せに・・・ シュワシュワ~~プチプチプチ。。。
宮地浜です

かめら小僧るーしーさんへ 
かめら小僧るーしーさん こんばんは

ええ、めぐり逢った瞬間に恋の魔法にかかりました
見つめ合うと素直にお喋りもできなかった
人は涙見せずに大人にはなれないよね
思い出はいつの日も雨でした いつも雨 儚く消えた夏の恋・・・

めい「サザンぱくってるし。。。」

うしなう恋が無いよね~w





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

