空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 草・花・木・山・川・海  

カヌー

2013-09-12-01.jpg

2013-09-12-02.jpg


 
こんばんは
↓の逆さは分からなかった。
これはちがうよね。
パープルの夕焼けっていいなぁ。
時差はどれくらいなんだろうか。
アングルの変化で全く違う光景。
カヌーのシルエットに軌跡がなんとも言えません。
そうそう最近のコンパクトデジカメって
タイムラプスが標準装備されているのね。
私的にとても欲しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=n4tc9Mw5Wzs
 
柔らかい紫色の空ですね

スーッとカヌーが抜ける姿がとても素敵です。

この空の下でのカヌー気持ちいいでしょうね!
コメントのお返事 


敷島博士こんにちは
これは回転させていませんw 2枚の時間差は2分弱です
タイムラプス機能はカメラの中で勝手に処理してくれるところが便利ですね
雲のインターバルは魅力的です、何と言っても手軽さが良いですね
面倒臭がりで機械音痴な私でも簡単操作でクリア出来そうです。



sunohaさんこんにちは
空はこんな感じで雲がもっと濃いピンクでした
大学のカヌー部が練習しています
良い所を撮っていますが、転覆したり大変そうでしたよw
スーッと音もなく進むところは、見ていて 超きもちーです!

 
やぁ、sora   素敵なcanoeだね

私が目を引かれるのは空の美しさとの調和です。
調和を最近覚えました。
とっても調和してますよ。
特に2枚目の空と雲の境界は美しく溶け合ってます。
空と川を隔てる土手が無ければcanoeは空の彼方へ旅立てるでしょう。(イメージ的現象によって)
美しい空、私も水辺が恋しくなって海に行ってきたよ昨日。
穏やかとは言えない海だったよ。
http://youtu.be/T4mrKB_glgo
もう一つ覚えた言葉を使うと、協調性が無かったよ波の。
カメラがびしょびしょになりそうだったよ。

soraの空を見ると楽しいね!! 元気になったので写真いじって寝ます。
HMS先生へ 
HMS先生 こんばんは コメントありがとうございます
ビル陰から覗く 丸く大きな夕日を追いかけた。
川辺で、素敵なcanoe と並行して夕日色の雲が細くたなびいている。
夕日はもう、どこかの朝日になっていた。
・・・・・・・・・・・・・
荒ぶる波と風音の調べ。 嵐の背景に美しい夕空。
ムービーは静と動の別世界が融合している。
調和と協調性 写真に留まらず あらゆるシーンで必要とされます。
先生はとても難しい日本語を理解なさったのですね。

いつもありがとうございます、おやすみなさい。





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

