空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 生物・人  

岩壁

2013-09t-0.jpg

2013-09t-1.jpg

2013-09t-2.jpg

接近失敗


 
こうやって見ると、トンボに見えないですね(1枚目)
とか、
久しぶりのコメントなので普通の事を言ってみました。
 
失敗も良い記事になりますね^^

飛行機の本を読んでいるみたいです。
例えるとトンボは旅客機で下の虫はセスナ機でしょうか?

ちなみに3枚目の虫の正式名称がわかりません。
小学校の時なぜか十文字と呼んでいた気がします。私以外の人も
似た虫で白くて小さいのが一文字と呼んでいたような…
コメントのお返事 

ごきげんようaikaさん
岩に溶け込んで 体の棒軸だけが見えていました
ヤゴの面影が残っていますね
近寄るとこの有様でした、仮面ライダーみたいな感じ。
トンボから見ると、私はちゃんと人間に見えていたかな




sunohaさん コメントありがとうございます
大きなトンボなので旅客機のイメージに合いますね
飛んでみたら「ヘリだった?」というオチも想像出来ますw
3枚目の虫 名前分りません これ一枚なので調べ様にも難しいです;
「下の虫はセスナ機」 十文字ぴったりですね
一文字だと「蛾」? 言葉遊びですw
神々しい 
トンボですねw
1枚目は見た瞬間は、千手観音?と思いましたw
こんばんは 
雨がじゃら、じゃらと降り、ちと寒い小僧のう。
これは、ヤンマさんじゃあ、なかとね。
あんた、おらの近くに数年前まで暮らしとったのに
いつの間に九州へ引っ越したんだ?
そうか、秋雲を見にいったとね。
お土産に紅葉の葉っぱば一枚くわえて、戻ってきてけれ。
 
こんばんは
視点でこんなに違うとは驚きました。
セスナでジャンボーグAに変身でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=IxByK-fn1c8
これはイチモンジセセリかもしれません。
種類が多いから特定できませんが。
コメントのお返事 


きくちゃんさん こんにちは
お~千手観音様ですか それは畏れ多き事
拝むどころか 上から覗きこんでしまいました!



かめら小僧るーしーさん
七変化の小僧さま、今日は何者にお成りに?w
このトンボは、ヤンマさんって言うと?
目が充血してるのは 夕焼雲を見てたから~ 見てたから~
引っ越したんじゃなか、旅に出とっとb
お土産の紅葉は餡子でよかね~? 広島に寄るけんね~!



敷島博士こんにちは
ジャンボーグAは、中で人間が操縦するタイプのヒーローなのですね
グルグルでビヨーンと伸びる線で機体と人間が繋がるアナログスタイルは、
パシフィックリムという映画もこんな感じでしたw
未来構想や細かい設定は抜きで、現時点ではこの程度のロボット技術が精一杯だろう、
というような、リアル感覚で もどかしい戦いを繰り広げていた。
ストーリーよりも3D映像の美しさを見てくれ です。
3枚目はイチモンジセセリですね、こんな顔をしていましたよb





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

