空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 生物・人  

うさぎとカメ

2013-09-24-01.jpg

2013-09-24-02.jpg


 
ウォーリーを探せ!が苦手な私はタイトルを理解するのに苦労しましたよ><

カメすごい迫力で、青空と似合いますね!
 
こんばんは。
ユキちゃんとガメラ了解<(_ _)>
角がいいフォルムです。
間近では初めてかも。
ローから見るとゾウガメはもはや怪獣。
地べたに置きましたか。
口からはみ出ている葉がいいね。
これなら火炎放射できるでしょう。

 
うさぎ?

ええ。
もちろん食べますよ。ふふふ。
コメントのお返事 


sunohaさんへ
ウォーリーを探せ!大好きです。 制覇しましたv
http://blog-imgs-62.fc2.com/s/o/r/soramiagenohousoku/2013-09b.jpg
極悪な顔してるカメさん、人間の子どもが乗っても おとなしく構えていました。
草食系男子 26歳 頭からシッポまで100センチ 体重60キロ 温厚です。


敷島博士へ
大きくなったユキちゃん♂ 絶対にコッチ向きませんでしたw
カメは、足のウロコみたいな感じとか 恐竜に近いイメージ。
園の除草係です ガオーw


aikaさんへ
うさぎ? 食べた事ないです、たぶん、食べた事ないです。
もしかしてaikaさん、12干支を全て食したという伝説の人ですか?
違ってたらスミマセン。 ふふふ。

 
新しいベーコンの作り方ですね!
それにしても綺麗なベーコンです

冷蔵庫に入ってたら即つまみ食いします^^
 
ぶろぐ、拝見しました。
いきなり、かめとやぎのアップ
腰、抜かしてしまいそうです。
コメントのお返事 
【sunohaさんへ】
冷蔵庫どころか アスファルトに転がっていてスミマセン;
味は火薬臭い豚肉です(たぶんw)
また新たな製造方法を生み出してみます!



【龍ちゃんさんへ】
驚かせましたか、失礼しました
動物のどアップが好きです 覚悟しておいでください!
コメントありがとうございました


 
まぁ、この兎おひげが・・・年を重ねると兎もこう
なるらしい・・・ってオイッ(笑)

亀がいい感じの迫力でいいですね。口から葉
っぱが出てますけど、カメックスじゃなくてキモリ
にでも進化するのでしょうか。

それにしても亀の肌の質感いいなぁ。
着てみたい(謎)
藍音ななをさんへ 
のびてる兎、安否が気になってカメラを望遠にして確認しました
毛並みのツヤもありませんし、かなりお年寄りでしょうね;
カメックス キモリのような可愛さを通り越して ゴローニャかもしれませんw
亀の肌を着ると無敵だと思いますよ、とても強そうです





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

