空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 草・花・木・山・川・海  

蝶のはばたき

2013-09-29-01.jpg

2013-09-29-02.jpg


 
ワンポイント・トリックだ!
すごく探しましたよ…

ラジコンの飛行機でしょうか?こちらに目線を行かせて実は違う…
魔術師ですね^^
 
こんばんは
本当にそうですね。
安易に考えると策略にはまります。
二枚目は左から飛行して来たモスラでしょうか。
中央が顔に見えます。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
コメントのお返事 
【sunohaさんへ】
トリックに気付いてくれてありがとうございます!
2枚目はカメラ搭載のラジコン飛行機を飛ばして撮影しましたb
いやいや 嘘です; ラジコン飛行機 Σ(・o・ノ)ノ ??
蝶が2頭戯れています、触角がアンテナに見えるのか、そのほかに飛行機が飛んでいるのか、
sunohaさんのトリックに嵌って写真の隅々を確認しています



【敷島博士へ】
策略ですか Σ(・o・ノ)ノ ??
何も考えずに 蝶が舞う写真と 対面の雲の景色を載せました
変な物が写り込んでいますか?
え゛~~~www モスラ??? 顔ですか!!!
変化し続ける雲 モスラのタイミングに出会えて良かったですw





2017-11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

