空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 草・花・木・山・川・海  

裏世界

2013-10-01.jpg


 
こんばんは
↓蝶は二匹で雲は偶然の産物なんだ。
視線はモスラ似の雲に私的に釘づけでした。
表裏一体がこの世界。
また次元が錯綜する世界。
赤外線写真の様に感じました。
モノクロ変換からダークよりかな。
もっと複雑かもしれないですね。
ダークに生まれし者はダークに帰れ!ダークに帰るのだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19415179
 
タイトルもフォトもカッコイイ!

ダークなイメージがた漂いますね^^


 
こんばんわ、sora様。

超お久しぶりなような気がしますが、それほどでもないような気もします。
こんばんわったらこんばんわ!!!
これは、そう、時期的なものですね!?
コスモスでしょうか!? 青森もそろそろかな~と思います。
今年は超広角で満点の星空とコスモスを撮影する予定です。
こんにちは 
これは、どういう加工を施したのかわかりませんが、
モノクロコスモスもいいですね。
山羊と亀も新たな童話として、作れそうですね。
個人的には稲穂と洛陽の写真が美しくて好きです。
田んぼの後ろにある橋が写真を盛り上げてくれてますね。
そのうち、稲刈りが終わった田んぼでアマガエルの写真を撮っている
小僧が現れますよ。
コメントのお返事 
【敷島博士へ】
↓舞っている蝶が二匹、左下のほうに一匹とまっています
コスモスも誤操作による偶然の産物なのですが
BGM ちょっと、そんなダークですかwww
ソとラ♭の間ぐらいの どっちつかずの機械音
不気味で怪しいメロディは、なかなか中毒性がありますねb



【sunohaさんへ】
あまり考えないで タイトルそのまんまです
カッコイイと言われて嬉しいです
ダークなイメージも色々ありますが 黒魔術とかそんなんじゃなくて
ただ反転してるだけみたいです。。。www



【飴野天機さんへ】
こんばんわったらこんばんは。 お久しぶり・・・かな。 えっ?まさか!!!
はい、時期的な白いコスモスです
星空とコスモス良いですね、月が出ていない今が時期的なチャンス
どうか風の無い 穏やかな夜でありますように。



【かめら小僧るーしーさんへ】
どういう加工か説明が難しいですが、トーンカーブ付近にカーソルがあったのでしょうね
何かの拍子にマウスが触れたようで、カーブがぐにゃ~っと変な折れ方をしていました
そのまま一晩寝かせます(ココだけの話 編集しながら眠っていたという訳です;)
小僧さん、どの辺の田んぼに居ますか?アマガエルを撮っている小僧さんを激写する。





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

