空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 草・花・木・山・川・海  

秋桜一輪

2013-10-1k-1-3.jpg


 
いつも、きれいな写真ありがとうございます。。
とても癒されます(^^)
 
こんばんは
コスモスも切手でも背景がブラックだと
凄く引き締まり映えます。
特にコスモスの色合いとのバランスがいいですね。
これは花弁からしべまで花粉もディテールがシャープだからできる技。
表現の幅広さに驚きます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
 
メリハリのある綺麗なフォトですね!

今年はあまりコスモスを楽しまないでシーズンが終わってしまった感じです。
コメントのお返事 
【薫子さんへ】
薫子さんの温かいお言葉に心癒されます
コメントありがとうございました



【敷島博士へ】
写真用のテンプレも黒が多いですね、カッコ良く見えます。
花弁の覆輪が美しかったので、ディテールをシャープにしました。
コスモスのシャドウ風味ディテール添え。



【sunohaさん】
近所にさり気なく 咲いていたコスモスです
まだ、どこかで頑張って咲いていると思います^^
シーズンと言えば、もう終わりましたが、彼岸花の白が目に留まりました。
こんばんは 
おお、なんて美しいコスモスなんだ。

そして、背景には美しい夕焼け空が。

まさに小僧の明日は四葉のクローバー

で埋め尽くされたハッピーな一日に

なるだろう。

幸せのおすそ分けをありがとう!
かめら小僧るーしーさんへ 
かめら小僧るーしーさんこんにちは
幸せのおすそ分けですか、幸せを感じてくださると嬉しいです
花植物はさり気なく咲いていて良いですね 癒されますね
いつもありがとうございます
 
こんばんわ、sora様

背景が真っ暗なので引き立ちますね!!
なんだか青森のコスモスはすでに終わってしまったので少し寂しいです。
そして気が付いたのですが、南で咲いているコスモスと、葉っぱの形が全然違います。
もしかして今まで私がコスモスとして写真に収めてきた花は、実はコスモスじゃなかったのでは?
と、心配になっております。
飴野天機さんへ 
飴野天機さんこんばんは
コスモス終りましたか、寒くなると花の種類も少なくなり益々寂しいです。
あぁ~ コスモスに似た花が沢山あるのでコスモスと勘違いしますよね・・・
え゛~~~!! 私のコスモスがコスモスではナイ可能性もありますね。
一律「コスモスみたいな花」でお願いします。





2017-11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

