空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 草・花・木・山・川・海  

酔芙蓉

2013-10-f-2.jpg

2013-10-f-1.jpg

2013-10-f-1-2.jpg


 
良い日差しと空ですね!
私も今日いい天気の中、コスモスが撮れました。

酔芙蓉の花は綺麗な和紙のようですね^^
sunohaさんへ 
週末はいいお天気でしたね
台風の前にコスモスが撮れて良かったです
入学式や卒業式の装飾花わかりますか?
薄いティッシュのような紙(お花紙)を重ねて作る花に似ているなぁと思いました!
和紙と仰るsunohaさん、品の良さが窺えます
 
空にも芙蓉の花びらのシルエット♪
素敵ですね。

空を見上げたまましばらく動きたくないですね(笑)
ぴよまるさんへ 
芙蓉の大きな花弁が太陽を包み込んでいました
雲は青空にはばたくカモメに見えました
すぐに形が変わってしまいますね、目が離せません!
 
こんばんはー

ピンクと白、対照的で綺麗ですね~

空の色も映えて、素敵です(^^
なんちゃって風景写真家さんへ 
なんちゃって風景写真家さん こんばんは
咲き進むと色素が濃くなって色変化したり、そんな類の花でしょうか?!
同じ枝にピンクと白の花を咲かせるなんてめでたいですね
ありがとうございました。
 
初コメです
いつも癒やされています
これからも癒して下さい
薫子さんへ 
薫子さんこんにちは
コメントありがとうございます
花の写真は撮るほうも癒されます
寒くなる前に撮り貯めしたいと思いますw





2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

