空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

2013-10-w01.jpg

2013-10-w02.jpg


 
ORIGINAL LOVEという私の好きなアーティストのアルバムにsummer loveというのがあります。
soraさまの1枚目のフォトがアルバムカバーにそっくりドキッとしました!
とても素敵ですね!

過ぎてしまった夏を想うフォトです^^
 
きれいです!!
すごいです
カンゲキしました
コメントのお返事 
【sunohaさんへ】
sunohaさんこんばんは
ORIGINAL LOVE 存じております
アーティスト名に惑わされましたが ピンで活動なさっていますね
カバー拝見しました うぉ~きれいな水ですねぇ~w
私も この水は夏っぽいと思いました!



【薫子さんへ】
薫子さんこんばんは
プール掃除をしたばかりのキレイな透明水です
水色なのはプールの壁の色
細かい波が立って水面が不規則に揺らいでいました

 
おはようございます
これはすばらしい綺麗です。
壁紙になりますね。
プールでここまで季節を感じるとは思いませんでした。
因みに小学時代にはプールがなくて
川や池しか想いがないんです(ノ△・。)
 
水面って、綺麗で色々な顔を持ってて面白さがありますよね。
僕も撮った事がありますが、それも一面でしかありませんし。

ホントに夏!と思いました(^^
コメントのお返事 
【敷島博士へ】
言われてみれば壁紙です
夏であれば在り来たりになるので
特に撮ったりしなかったと思います
現代っ子を川や池に放ったら溺れますよね;
昭和強いです



【なんちゃって風景写真家さんへ】
色んな顔を持ちますね
水面の煌きもきれいですが
光が当たっていない所を選んでみました
モノクロにすると大理石のようで面白いです






2017-09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

