空見上げの法則/existence

写真ブログ read moreがメイン

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

万華鏡

F-tawer01-01.jpg

F-tawer01-00.jpg


応答せよ 
こちら、NYASA宇宙センターです。
ただ今ロケットの発射準備整いました。
今夜、十二時に22世紀に向けてタイムマシン型
ロケットが発射されるので、カメラのスタンバイ
願います。

 
おはようございます
これは素晴らしい構造美。
やはりハニカム構造でしたか。
シンメトリーとモノクロと限りなくモノクロで
奥行と高さが強調されてます。
WBを変えると色んな絵ができそう。
確かに巨大万華鏡ですねd(-_^)good!!
 
soraさまこんにちは

記事タイトルが素敵です!
万華鏡というタイトルが無かったら、「トラス構造で剛性が高そうな建物ですね」で終わってました。

フォトもタイトルもアートですね^^
 
こ・・・このタワーはあのタワーですね。
割と近所にありながらいまだ上ったことができた頃に一度しかないですが
こんなに魅力的な骨格をお持ちだとはっ。

今度またいってみようかな。
 
うわー圧巻
 
これは見上げてる?見下ろしてる?

判断が付きませんでした。
面白い景観ですね(^^
コメントのお返事 
お返事遅くなりました;また後日お伺いいたします

【かめら小僧るーしーさんへ】
Stand by for action タイムマシン型 ロケット are go!!
おめでとうございます
今何世紀だったかな? と考えてしまいましたw



【敷島博士へ】
鉄骨の間から空の青が覗いたりしていましたが
仰々しいので抑えました
中心で撮影できなかった事が悔やまれます^^;



【sunohaさんへ】
万華鏡の丸い筒を覗くと合わせ鏡の作用で多角形に見えますよね
それに似た感じだと思いました。骨組みが素敵すぎます(はーと)



【藍音ななをさんへ】
はい、あのタワーです。行くなら夜がいいですね
エレベーターのお姉さんが もうすぐイルミネーション だと言っていました



【薫子さんへ】
構造が無機質のようで緻密です
このタワーは薫子さんも行かれた事ありますねb



【なんちゃって風景写真家さんへ】
見上げています。ずっと見ていると目が回りそうでした。
東京タワーの逆バージョンですねw






2017-10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

sora

Author:sora
Cyber-shot DSC-HX9V
コンパクトなデジタルカメラ
※リンクフリー 連絡要りません

コメント 
<>+-
おきてがみ
後ほどお伺い致します
pictlayer

